いるぶろ

適当な日記。

シャロとかベネとかマーとか

最近買う服が青ばっか!f:id:shinseeeeirura:20140206135545j:plain
洋服欲しい病なのでどんどん買ってしまう…コーディネイトが下手くそなので活用できてないのが悲しい。



私のTwitter見てる人はわかると思うけど最近ベネディクト・カンバーバッチ
f:id:shinseeeeirura:20140206141303j:plain
f:id:shinseeeeirura:20140206135929j:plain
にハマってます。

イギリスの俳優さんで「SHERLOCK」っていうドラマがきっかけで知ったのです。
f:id:shinseeeeirura:20140206140059j:plain
ベネさんがシャーロック・ホームズ(画像左)、マーがジョン・H・ワトソン(画像右)。
21世紀版シャーロック・ホームズって感じで、スマホやらを駆使して事件を解決していくめっちゃ面白いドラマなので見たことない人は見てごらんなさい。(雑な説明)

f:id:shinseeeeirura:20140206140241j:plain
シャーロックは青いマフラーとコートがトレードマーク!
ベネさんの青い瞳(ほんとは光のあたり具合で色が変わるけど)と合わさって、とっても素敵。
さっき買う服が青ばっかって書いたけど、無意識にシャーロックを思い浮かべてるんかな〜なんて思ってます。

「SHERLOCK」がきっかけでただいま二人は大ブレイク中です。
マーはホビットって映画で主演だったりもするので見たことある人いるかもね。

久々の更新ぐだぐだね。