いるぶろ

適当な日記。

ロンドンに

行ってきたよー!

旅行記的なのはあとで絶対書く。
これは絶対書く。
からこの記事ではとりあえず買った物だけ載っける。

f:id:shinseeeeirura:20140413142508j:plain
まずはシャーロック・ホームズ博物館で買ったグッズ達。
・ポスター
・缶バッジ
・看板
・原作本2冊

CLUEDOは遊びたいけど開けるのもったいなくて部屋に飾ってます。
中身見たいな〜

f:id:shinseeeeirura:20140413144853j:plain
本屋さんで発見したホビットのムービーストーリーブックとスタトレのカーンフィーチャー漫画本。

中身はそれぞれこんな感じ↓
f:id:shinseeeeirura:20140413145033j:plain
f:id:shinseeeeirura:20140413145123j:plain
f:id:shinseeeeirura:20140413145217j:plain
f:id:shinseeeeirura:20140413145242j:plain

f:id:shinseeeeirura:20140413142721j:plain
あと服とかめっちゃロンドンなお土産とか!
・Tシャツ
・ロンドン柄スカーフ
・スニーカー
・懐中時計
・地下鉄のマークのピンバッチ
・ポストカード4枚
・写真飾るワイヤーのやつ
・お菓子2個

f:id:shinseeeeirura:20140413143027j:plain
キットカットはパッケージが可愛過ぎて買っちゃった!
食べてみたけど、日本のほうがチョコレートの味が美味しいかも…
もう一個のお菓子はアンドリュー(SHERLOCKでモリアーティを演じている俳優さん)が小さい頃好きだったらしい「buttons」っていうチョコレート。
名前の通りボタンの形(というかタブレットっぽい)のチョコです。

行った時期がちょうどイースター前だったらしく、いろんな種類の卵型のチョコが売ってた〜割ると中からちっちゃいチョコがいっぱい出てくるやつ。
私が買った「buttons」も卵型。

f:id:shinseeeeirura:20140413143735j:plain
その他
・パック3種
・リップバーム
・グロス
・キーリング
パックはスーパードラッグストアってところのオリジナル商品!
ガイドブックにも載ってた〜
リップバームはバッキンガム宮殿のショップで。
衛兵さん柄がめっちゃ可愛い。

こうやって見るとものすごくいろいろ買ったな〜ロンドンでしか買えない物だから無駄遣いではないよ!きっと!

また行きたいなー絶対行きたい!!