いるぶろ

適当な日記。

昨日と今日のこと

昨日は映画を観に行ったよ。
f:id:shinseeeeirura:20130423001841j:plain
堺さんと、若ちゃんが出てたら観るしかない!

とにかく、人間の演技より犬の演技がすごかった。
怒ってる顔から悲しげな顔になるところとか、心を開いた時の顔とかがほんとに上手でびっくりした。
えらいなって思った。

動物の殺処分はほんとに胸が痛くなる…。
人間が物みたく買ったり、捨てたりすることがそもそも間違ってるわけだし、ほんとに人間は愚か。
映画の内容は感動もしたけど、考えさせられることのほうが多かったな。

私はやっぱ動物が出る映画とかドラマはちょっと可哀想になるんだよね。
内容とかじゃなくて、雨降ってるシーンとか人に攻撃されるシーンとか、動物にとってはすごいストレスだと思うし、人と違うんだからさって思う。


若ちゃんと堺さんのことについてはまた後で書こー。


f:id:shinseeeeirura:20130423002554j:plain
パンフと本と半券。
本は若ちゃんの表紙につられて…。
中身は小説なのでじっくり読みます。

f:id:shinseeeeirura:20130423002646j:plain
そしてしんちゃんのグッズも購入。
ICカードケース。かわいい。
しんちゃんの映画も観る予定。


f:id:shinseeeeirura:20130423002738j:plain
んで、今日はイオンに行ったよ。
MUSICAと、お母さんにクレーンゲームで取ってもらったシロのポーチ!
かわいい!
シールはサンクスのキャンペーンで貰った。
しんちゃん三昧。


の子はほんとにスケボー乗れるんだろうか…?